その他、使用上の注意

■メインフロア及びフィッテングスペースは土足禁止となっております。備え付けのスリッパをご利用ください。
■災害、盗難、その他の不慮の事故による損失、破損、汚染に対しましては一切責任を負いかねますのでご了承下さい。
■建物、設備、備品の破損、汚染、紛失等をされた場合は現状復帰の費用又は、修理実費を頂きます。
■営業を停止するような破損があった場合、破損物・修理費及びその期間の保障をご負担いただきます。
■器物・什器破損により当スタジオにおいて、営業損害が生じた場合には、その費用をご負担いただきます。
■危険物の持ち込みは固くお断りいたします。
スタジオ内は禁煙です。喫煙に関してましてはスタジオ施設内に設けてあります喫煙エリアでお願い致します。
■煙感知器が反応してしまいますので、スタジオ内でのスモーク等は禁止になります。※事前に申込を頂き、施設特殊使用料をお支払い頂いた場合のみスモークマシンの使用は可能です。詳しくはよくあるご質問を御覧ください。
■使用後はご利用の備品を現状に戻し、スタジオ内を清掃して下さい。
■ご利用時に発生したゴミは、すべてお持ち帰りいただいておりますのでご了承ください。
■騒音(大きな音の出る音楽)、及び近隣に迷惑のかかる行為はお断りしています。
万が一そのような事があった場合は強制退場をお願いする場合があります。
その際のレンタル料金は一切返金致しませんので予めご了承下さい。
■天変地異などで当スタジオが使用不可能となった際には、お預かりしていたレンタル料金を返金いたします。
また台風・大雪等でスタジオへの移動が不可能の場合は、ご予約日の当日キャンセル料は発生せず、別日程への予約変更として対応させて頂きます。 この場合は3週間以内に変更希望日をご連絡下さい。連絡のない場合は通常通りのキャンセル料金が発生いたします。尚、天変地異として適用される基準は【ご予約時間帯の前後3時間にJR山手線が全線運休しているレベル】となります。それ以外の理由につきましては天変地異として適用されませんので予めご了承ください。

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP