夏場の利用について、スタジオ内は暑くなりますか?

当スタジオは天窓および窓から自然光が入る構造のため、夏場(特に7月~8月)は日差しの影響により室温が上がりやすくなっております。
エアコンは設置しておりますが、日差しの強さによっては効きが十分に感じられない場合がございます。自然光を活かした撮影時には室温の上昇が伴うことがございますので、温度上昇を抑えたい場合は遮光カーテンをご利用ください。

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP